不安ではなく信頼

6月に発症した甲状腺炎が残る中の高齢出産です。
数値は大したことないものの、
不安要素は多い状況。

お腹の子のこと、
出産そのもののこと、
産んであとからのこと、、、

でも、気持ちをしっかり持って、
不安ではなく、

『愛』

を選びたいです。
いまは、『信頼』するということ。

ひとたびそちらに目を向けると、思い出せるんです。

この子の存在のパワーとか、
夫とふたりで受け入れた瞬間、
息子のメッセンジャーぶり、
コーラスの友人たちが、穏やかな顔をしていると言ってくれたこと、
産科の先生が、「安産オーラ出てますね」と言ってくれたこと。

そっか♡って思える。
みんなの見ていてくれる私たちを思い出し、それを信じようと思える。

そして、感謝がでてきます。

不安というエゴではなく、
信頼という愛を生きよう♡

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA